ご入居者の方へ

For Resident

設備故障・生活トラブル

アップルの当社管理物件にご入居中のお客様専用のご相談フォーム窓口を設けております。

※尚、メール受信後、ご連絡までお時間を頂戴いたしますので、お急ぎの方は、お電話にてご相談いただきますようお願いいたします。
☎ 048-652-8585 (管理部)

『建物設備の不具合・故障』のご相談はこちら。

>建物設備等の不具合の受付フォームへ

『生活上のトラブル(騒音、ゴミ出し、迷惑駐車、家賃等)』のご相談はこちら。

>生活上のトラブル等の受付フォームへ

契約の更新・解約手続き

契約更新

更新手続きの流れや注意事項など、更新に関わる内容をご案内いたします。

契約更新について

 


解約手続き

解約手続きの流れや注意事項など、解約に関わる内容をご案内いたします。

解約について

入居のしおり

アップルでは、当社管理物件にご入居中のお客様に、住まいに関する注意するポイントや設備のトラブル・故障などの入居中のお困りごとや、契約更新・解約などに関する内容をとりまとめた「入居のしおり」をご用意しています。

入居前・入居中・退去時など、お客様の必要な状況に応じてご活用ください。

ダウンロード

ご紹介制度

お部屋探しをしてる友人・知人の方を当社、アップルに是非、ご紹介ください。

紹介した方も、された方もどちらにもそれぞれ、謝礼・特典を差し上げております。

>ご紹介特典の詳細

住替え特典

アップルの管理物件のご入居者様の限定の特典です。

住替えならお得な方が、よいですね。住替え特典についてはこちらから!

>住替え特典の詳細