賃貸仲介・賃貸管理のアップル "快適空間、応援宣言!"
会社案内
COMPANY
経営理念
PHILOSOPHY
沿革
OUTLINE
関連・グループ会社
GROUP
採用情報
RECRUIT
customer-harassment
株式会社アップル グループ各社は、安全で質の高いサービスを提供し、お客さまのご期待に応えることで、すべての人が心豊かに暮らせる社会の実現を目指しています。その実現のために、国内外の法令遵守はもとより、それぞれの地域の文化の尊重、地球環境・人権に配慮した事業活動に取り組んでいます。
これからもお客さまからのご意見・ご要望に真摯に対応していくとともに、社員一人ひとりが安心して働ける環境を守るために「株式会社アップルグループ カスタマーハラスメントに対する方針」を以下のとおり策定しました。
お客さまからのクレーム・言動のうち、要求内容の妥当性が認められないもの又はその妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであり、当該手段・態様により、社員の就業環境が害されるおそれがあるもの
参照:厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」
【該当する行為】以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
株式会社アップル グループ各社は、社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をお断りさせていただきます。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等に相談のうえ、厳正に対処します。