賃貸仲介・賃貸管理のアップル "快適空間、応援宣言!"
会社案内
COMPANY
経営理念
PHILOSOPHY
沿革
OUTLINE
グループ会社
GROUP
採用情報
RECRUIT
CHINTAI-KANRI
アップルの賃貸管理は入居者様の快適な賃貸住宅の影の立役者。 そして、オーナー様の煩雑な管理業務を代行し、賃貸経営の効率化をアップ!
お部屋の設備が不具合になったり、故障したり…。電気・ガス・水道などライフラインが止まったり。賃貸住宅にはトラブルが発生しがちです。そんな万一の時、素早く対応いたします。また、更新のお手続きや、退去するときの受付、立会いなどのご案内もスムーズにおこないます。
入居者様に快適な賃貸ライフをご提供するために、管理業務を行っております。 前入居者の退去後はクリーニング・リフォームで清潔にしたお部屋にご入居いただきます。 入居中の設備の故障、不具合も専門スタッフ・専門性の高い提携業者が迅速に対応いたします。
オーナー様にとっては、ご自分で所有物件の管理することは、体力・精神的に重労働と言われます。 お勤めをしているオーナー様はなおさらです。私たちはオーナー様のこうしたご状況やご要望を踏まえた賃貸管理サービスのご提案・ご提供に努めています。
アップルでは新規募集の手配、募集状況の連絡、申込み受付、入居審査、賃貸借契約、解約受付などの業務。そして、家賃収納、滞納の督促、設備の故障・不具合の対応、入居者規約違反者のマナー指導、室内の事故対応などを行います。
ライフライン設備の故障等、24時間365日 の緊急連絡をコールセンターにて迅速に対応。その他、更新・解約の手続きのご案内、クレーム受付・対応、生活マナー指導など。
建物巡回、定期点検・メンテナンス、退去時の原状回復、入居促進リフォーム、設備不具合故障の修繕・交換手配(※オプション含む)
家賃の集金、未納者への督促、回収。オーナー様への送金や敷金の清算、更新料の集金、送金
アップルでは、入居者様とオーナー様、ひとりひとりの想いや状況に合ったご提案やサービスをご提供することを心がけております。